シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年11月4日を表示

トマトジュース

遂に雪が降りました。

冬タイヤの準備をしないとね。


やっぱり『ガイアの夜明け』は、勉強になるなぁ・・・



11月4日(火)22:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

日中の仕事と残業のおかげで気力が尽きて、ゲームやってないっす。


11月4日(火)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、月初めなんで、やたらとやることがありました。

月初め業務以外にも、『いまさらそれ言うの?』って仕事が舞い込んできました。
月末に行く出張の行程がいまだに固まってないってどういうこと?
つか、これ前にも書いたな・・・

全然相談されないし、それなのにいきなり『頼むわ』みたいな感じで中途半端な資料渡されたってねぇ・・・

そろそろ役所の事務手続きのめんどくささを理解してほしいもんです。

結局それのおかげで今日も元気に残業ですよ。



11月4日(火)22:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)