シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年11月17日を表示

カップ塩ラーメン

久しぶりにウマいと感じるカップラーメン。


最近、覚えることと、考えることが沢山です。
まぁ、30になったんだし当然なんだけど、今までの覚悟の無さが悔やまれますね。

ふぅぅ・・・



11月17日(月)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

今日もやっぱり残業をしていたんで、ちょこっとだけ戦国ランス。

蘭ルートで、浅井長倉を滅ぼしたところでようやく信長討伐。
6周目なんで慣れたものなんですが、☆1にしているんで、今までと勝手が違います。
☆全開にしたらどれだけひどいんだろうか・・・
開発者でも辛いみたいだしね。



11月17日(月)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、さすが月曜日、電話が多くて仕事になりません。

なにやら、先生方が明日ストをするようです。

さすがに授業をつぶしてやるわけじゃないんですが、それの対応で課長はてんてこ舞いです。

自分も、明日やるはずの会議がつぶれてしまい、その後のスケジュールが崩れてしまったんで、げんなりです。


いろいろ言っても栓無きことなんですがね・・・



11月17日(月)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)