シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年11月27日を表示

コンビニ焼き鳥

なんか駄目だ。

何か確固としたものがあるんじゃなくて、なんか駄目だ・・・


肉食え肉。



11月27日(木)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

やる気50%で戦国ランスです。

2度目の蘭ルート。
島津4兄弟のキャラクリをつけて、とりあえず一度クリア。
その後は作業ですよ・・・

今まで獲得したことの無かった六大秘宝を獲得するべく、犬飼の獲得に進みます。

が、武将枠がいっぱいだったり、仲間にしてもアイテム足りなくて好感度上げにくかったりして、無駄にターン数がかさみました・・・

それはそれとして、PSUのマキシマムアタック今日からじゃんかよ!
事前に流しておいておくれよ!!!
さんざん『開始時期未定』とか言っておいて、いきなりかよ!!!

まぁ、平日はやる気のかけらもないんで同じなんですがね・・・



11月27日(木)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、朝からなんか知らんけどやる気が全く出ませんでした。

とりあえず目の前のものを片づけては行くんですが、効率が悪いですねぇ・・・
あと、なんとな~くやさぐれた感じがします。

まぁ、なんとかなるんじゃね?



11月27日(木)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)