シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年11月25日を表示

カップうどん

パッケージに『旨い』って書いてあったけど、それなりの味。


残業していたんですが、疲れとかやる気がなくなったとかじゃなくて、寒すぎて残業切り上げるって初めて。

北向きの部屋なんで、日中も寒いんですが、夜になると尋常じゃない寒さです。

こんなになると思ってなかったんで、ひざかけしかありません。

明日は冬用装備持っていこう・・・



11月25日(火)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

残業していたんで、戦国ランスをちょこっとやったぐらいです。

島津4兄弟を仲間にしたはいいけど、親密度上げるのめんどくせぇ・・・
キャラクリの条件もめんどくさいし・・・

この周回は速攻クリアじゃなかったのかな・・・



11月25日(火)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は3連休明けなんで、やることたくさ~ん。

やること多すぎて、常に追い詰められてる感じ。

でも、日常会話ができてるうちは、まだまだ大丈夫。
会話ができないぐらい追い詰められた時にどうするかですね。

まぁ、そんときゃ家で飲んでるんじゃなくて、どっか行きますがね。
発散しないとだめだし。

そんなわけで、今日も酒がうまい(と思う)



11月25日(火)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)