シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年11月22日を表示

コロッケ

最近、油物がダメになってきています。

年なのか体が弱っているのか・・・



あ、速報で事務次官殺傷事件の犯人出頭したらしいですね。
ありとあらゆる恨みつらみがあったんでしょうが、殺人はだめですよね。



11月22日(土)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

PSUです。

なんとなくサブキャラを作り育ててみることに。

2~3個クリアしてから、メインシナリオをやってみます。

あれ?
ライアとか、三兄弟とかに声ついてたっけ?

フルボイスでびっくり。

あと、三兄弟3人ともネタ・ノート落としたのもびっくり。

その後もちょこちょことやって終了です。

そろそろ放置していたスパロボZやろうかな・・・



11月22日(土)22:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

最近、休みになると朝に起きれません・・・

でも、遅くに起きた時は、なんとなく体力が回復した気分になりますね。

ただ、体力が回復したと言っても、別に何かするわけでもなく、休日らしくダラダラしていましたね。



11月22日(土)22:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)