シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年11月11日を表示

カップスープ

温泉に行きたい!!!


11月11日(火)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

楽しく残業していたんで、縮小進行で戦国ランスです。

北条・明石・伊賀・魔軍を残してイベント消化中。
雪姫を放置しているんで、もう少しで伊賀とも交戦状態になる予定。

だんだんとめんどくさくなってきているのも事実かな・・・



11月11日(火)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

やっぱり今日もやることいっぱ~い。

ホントなんだろうねってぐらいあります。

それに、合間合間にどーでもいー仕事が舞い込んでくるんですよ。
自分でできるだろうってことの仲介とかね。
あと、調査物多すぎ。
明日からの議会の準備もしないとだし、来年度予算の準備もしないとだし、来週やる会議の準備もしないとだし、組合の総会の話もしないとだし・・・

がんばれ自分。
宝くじが当たるまでの辛抱だ・・・



11月11日(火)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)