シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年11月14日を表示

おでん

おでん大好き!!!


あした、隣町まで組合の出張で行かなければなりません。
ぶっちゃけめんどいですよ・・・

明後日は別の行事も入っているし、来週は来週で行事があるし・・・

11月って、こんなに盛りだくさんだったかな・・・



11月14日(金)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

戦国ランスをやっていたんですが、どうにもこうにもやる気が続きません。

疲れかぁ・・・

そんなわけで、インストールして放置していたFateやってみました。

なんつーんですかね。
ノベルゲーこんなにつらかったかな・・・

なんかわからんけど、変に疲れる感じが・・・

そのうち慣れると信じてみます。



11月14日(金)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、昨日の疲れが抜けきらず、どうにもこうにもやる気が出ません・・・

そうは言ってもやることが無いわけじゃないんで、ちまちまと目の前の仕事をこなします。
今日一日のやる気の無さが、今後響いてこないといいんですがね・・・



11月14日(金)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)