シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年11月23日を表示

ニセポトフ

明日はどっか行くかな~

つっても、本屋ぐらいでしょうがね。



11月23日(日)22:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

なんとなくPSUのサブキャラ育成が楽しいんで、やってました。

メインキャラが、ガンナーメインなんで、フォースメインで行くことに。

補助テクを買い、攻撃用を何にしようか迷い、ホントはメギドがいいんだけど、フラグメントが足りないんで、なんとなくロマンを感じたゾンデでやってみます。

テクって、銃みたいな感じで撃てないもんですかねぇ・・・

狙いづらくて仕方がないです。

それでも、10まで上げました。

早くてんかん起こるんじゃないかってぐらいのグラフィックを見てみたいもんです。



11月23日(日)22:37 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も一日ダラダラしていました。

でも、久しぶりに昼食で料理をしたんだぜ。

あっちこっちで見かける、白菜と豚肉を交互にはさんで煮るってやつ。
前にも作った事があるんで、楽勝なんですが、前は味噌味だったのを、コンソメで味付け。

あ~ウマいな~

豚肉があまりなかったんで、ベーコンも使ったらそれがまた良かった感じ。

調子こいて夕食にも同じものを・・・

今度はポトフっぽくするために、ウィンナーとジャガイモを投入。

ウマい・・・

熱くて口の中のやけどしたけどね・・・



11月23日(日)22:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)