シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年11月30日を表示

カレー

今、ビートたけしの番組見てるんですが、この人もう一回スーパージョッキーとかドラキュラが狙っているをやりたいだけなんじゃないだろうか・・・

その世代なんで、もう一回やってくれれば嬉しいですが、今のご時世が許さないだろうしねぇ。



11月30日(日)22:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

札幌行ってたんで、PSUをちょろっとやったくらいですよ。


11月30日(日)22:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、予定どおりに札幌に宝くじを買いに行ってきました。

昼食にそばを食べたんですが、なんとなくおかしい。
その後、ヨドバシと紀伊国屋をうろうろしたんですが、なんかおかしい。

なんか、ふらっとくる瞬間があるんですよ・・・

体調ヤバいんかなぁ・・・

まぁ、それはそれとして、マッサージも行って満足でしたよ。



11月30日(日)22:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)