シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年11月12日を表示

ホルモン

久しぶりに家で晩御飯。

毎日カップスープだけだと、反動でるよね・・・



11月12日(水)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

日中疲れたんで、軽い残業で帰宅し、戦国ランスやっていました。

遊ばせていた北条を滅ぼし、龍馬イベント開始。
手始めに男にし、CG回収。
ロードして女にし、ゴンイベントを終了して、譲に吸収。
今は、わんわんのためにレベル上げ中ですよ。


そういや、前に『アダルトゲームで青少年は心を破壊され、人間性を失う』と見た気がするんですが、戦国ランスをやり、アマゾンでFateを買ってしまった自分の心はどうなっているんですかねぇ。



11月12日(水)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、議会の対応に追われていました。

何分議会に参加するのが初めてなもんで、何をどうしたらいいかが全くわかりません。
聞こうと思ったら、みんなそれどころじゃないし・・・

なんとなく、行き当たりばったりでいいかな~とかね・・・

そんなこんなで、自分で思いつく限りの準備をして、控室に行き、出番を待っていると、本日は終了。

なんだかなぁ・・・

とりあえず、めちゃめちゃ疲れましたよ・・・



11月12日(水)22:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)