シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年11月26日を表示

カップおこげ

今季初のつらら確認。

12月になってからだと決めていたのに、冬用装備で出勤ですよ。

でも、そういう時に限って、寒さが緩むんですよね。

まぁ、いっか。



11月26日(水)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

ちょこっと残業をしてから、戦国ランス。

ようやく島津4兄弟を普通にしました。
満足度ボーナス使えば早いんだけど、そうすると蘭のイベントが進みそうで・・・

ゲームやってるときだけ気が楽だなぁ・・・



11月26日(水)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日はってか、最近ため息多いですね。
指導主事のため息の多さに、『またため息ついてるな~』って思っていたのに、今度は自分ですか。

『今』やることの山は越えているんですが、これからやることを考えると、どうしてもねぇ・・・

んまぁ、どうにかなるんじゃね?



11月26日(水)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)