シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年11月29日を表示

ニク

ニク食えニク


明日は札幌まで宝くじ買いに行ってきますよ。
ついでにマッサージもね。
体に余裕があったら、帰り道に温泉もいいな・・・



11月29日(土)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

平日のやる気の無さを取り戻すかのように、PSUやっていました。

サブで、マキシマムアタックを延々とこなします。
7~8時間ぐらいやったんじゃないかな?

おかげで、43歳までレベルアップ。
ゾンデも22になりました。
フォースも10になったんで、フォルテクターかと思いきや、装備品の関係でアクロテクターにしました。

結局鞭はあんまり使っていないんですが、自分のレベルのも低いんでおいおいですね。



11月29日(土)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、ゲームばっかりやっていました。

あとは、なんもしてないっすね。

ダラダラするの最高。



11月29日(土)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)