シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



ゲーム

なんとなくPSUのサブキャラ育成が楽しいんで、やってました。

メインキャラが、ガンナーメインなんで、フォースメインで行くことに。

補助テクを買い、攻撃用を何にしようか迷い、ホントはメギドがいいんだけど、フラグメントが足りないんで、なんとなくロマンを感じたゾンデでやってみます。

テクって、銃みたいな感じで撃てないもんですかねぇ・・・

狙いづらくて仕方がないです。

それでも、10まで上げました。

早くてんかん起こるんじゃないかってぐらいのグラフィックを見てみたいもんです。



11月23日(日)22:37 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おつおつー

テク上げって大変だよね
でもエフェクトが変わるとたのしーからがんばだよーん!


 by なつひ | 11月23日(日)23:30

んだなぁ

コツコツがんばっていくよ。

 by 啄木鳥 | 11月24日(月)22:59


(1/1ページ)