シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年6月25日を表示

ジンギスカン

旅に出たいです。

一人旅ですがね。



6月25日(金)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

モンハンです。

最初にベルQに行ったら2死・・
迷惑かけてすんません・・・

金曜日で酔いすぎてたんだと言い訳。
もう一回行ったのは死ななかったんですが、回避のボタンが甘くなってる気がする・・・

が、気のせいでした。
酔ってるせいだね(2回目)

続いて、アカム。
久しぶりすぎる。
立ち回りわかんねぇよw

そんで一人落ちて、3人で峡谷ラージャンの狙いをつけて超速射するだけの簡単なお仕事に行って終了です。


しかし最近、狩りをするよりも、スカイプを聞いてる方が楽しいなぁ・・・



6月25日(金)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、ようやく大きな仕事が一つ片付きました。

でも、まだあるんだよね・・・

まぁ、残ってるのはまだ期日があるから大丈夫。

と思いたい・・・



6月25日(金)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)