シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年6月7日を表示

にしめ

楽しいこと無いかなぁ。

まぁ、待っててもなんもないんですがね。



6月7日(月)23:14 | トラックバック(1) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

やってねぇっす。


6月7日(月)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、月曜日なんで頭が回ってない感じ。

んで、出勤してみると職場のサーバーが壊れたらしく、インターネットがつながりません・・・

普段から調べ物でネットを使っているとこういうとき困りますね。
法律とかは完全にネット頼みだったし。

夕方になっても復旧せず、たまたま来ていた電算係長と話をしていたら、あっさりとネットにつないでくれました。

説明を聞いていてもイマイチわからんかったんですが、普段は職場のサーバーを経由して、ウィルスとか有害サイトのブロックをしていたら、そのサーバーが壊れたんで、直接繋げば大丈夫と。

よくわからんけど、まぁ、ネットつながったからいいか。



6月7日(月)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)