シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年6月2日を表示

混ぜご飯

かやくごはんとも言う。


なんか良いこと無いかなぁ・・・

とりあえず宝くじ当たらんかなぁ・・・



6月2日(水)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

待ちに待った剛ラオです。

とりあえず6回ぐらい行ったかな。
特濃血が出ませんよ・・・

しかも、そのうち1回は、ガロウ飯だって気がつかずに、火事場できてなかったし・・・
間違いなく見てないだろうけど、あんときのメンバーの人たちすんませんでした。



6月2日(水)22:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、何やってたかなぁ。

とりあえず、自分のペースで仕事ができました。

それはそれとして、やっぱり人にものを教えるって難しいですよね。
自分は、がっつり言われながら育てられてきましたが、新卒にいきなりそれもないだろうし、かといってぬるま湯で行くわけにもいかないし。

ちょうどいい場所を探さないとですね。



6月2日(水)22:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)