シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年6月3日を表示

揚げ

小揚げの中に、シーチキンとタケノコとネギを胡麻油であえたものを入れて焼いてみた。

意外とうまい。


地道に続けてる腕の運動のおかげで、恒常的に腕がだるいです。
でも、これがいつの日か実を結ぶと信じてる・・・



6月3日(木)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

今日も剛ラオです。

3回程やって、やっぱり出なかったんですが、その中でガロウあった方が良いんじゃないかと思い、ガロウ装備を模索。
その結果、こんな感じ

ラヴィバレッタF 剛力珠 剛力珠
レアルFスーツ  剛力珠 剛力珠 剛力珠 
レアルFガード  剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
レアルFコート  防音珠, 剛力珠, 剛力珠
フルフルRレギンス 弾穴珠 弾穴珠 弾穴珠

攻撃力UP【大】,見切り+3,装填速度+2,火事場力+2,女神の赦し
反動軽減+2,装填数UP,状態異常攻撃強化,耳栓,餓狼+1

って感じ。
装填速度落ちるけど、ラヴィバレッタをもう少し強化すれば、高級耳栓をつけられる。

自分の中では、ちょっと良い感じですね。



6月3日(木)23:11 | トラックバック(0) | コメント(1) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も自分のペースで仕事ができた気がします。

これといった問題も無く良い感じに仕事が進みました。

が、これからのことを考えると、もう少し準備をした方が良いかなぁ。

議会あるしね。



6月3日(木)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)