シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年6月20日を表示

太巻き

酔ってる時が一番幸せだなぁ・・・


6月20日(日)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

MHFですよ。

昼間に勝ち組クエストをやってました。
最初はソロでパリプリ。
次にソロで金レイア。

ソロで金レイア倒せるようになったんだなぁとしみじみ。

そんで、勝ち組ドドの募集があったんでそれに参加。
貼り主が渇愛持ってたんですが、

主『10枚かかってるから心配だなぁ』

いやいやいや。
へたすりゃソロでもイケるでしょあんた・・・

もちろん無事に討伐完了し、見事思い出が二枠発生して40枚ゲット。

これで90枚思い出が貯まりました。
祭典武器で欲しいのは無いんですが、防具がいろいろ有用らしいんで、ちょっと楽しみ。

夜に猟団メンバーと乱れ撃ちに行ってから、またガノ変種を手伝ってもらいました。

なぜかなかなか洞窟から出てこないガノスに困りましたが、待ってる時間より短い時間で討伐完了。
ガンナー多いと楽だよね。
そんで、今回は報酬を含めて5個ゲット。
後少しだ・・・



6月20日(日)23:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、休日らしく一歩も外に出ませんでした

ダラダラとマンガ読んでゲームやってって感じ。

そんで、父の日だったんで買っておいたロールケーキを食べましたよ。
うちの父がクリーム大好きなんです。
2本セットのを買って、1本を食後に切り分けて食べたら、自分だけ胸やけ。

部屋に戻ってテレビを見ていると
父『もう一本あったよな?』
母『まだ食べるの?』

もう一本の半分をぺロリ・・・

今年60なのに丈夫な胃だこと・・・



6月20日(日)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)