シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年6月22日を表示

冷やし中華

またかとお思いですね?


さて、ダイエット始めてみようかと。
今もまだ軽い運動を続けているんで、今度は食べ物で。

そういやどうでもいいけど『ダイエット』って『食事療法』って意味らしいですね。

まぁそんだけ。



6月22日(火)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

残業をしていたんで、少しだけモンハン。

インしてみると、ドラギュロスって今日からだったんですね。

早速猟団メンバーが誘ってくれたので、3人で。

なにこいつ。
ベルQがようやく慣れてきたところなのに、さらに強いとかどういうこと?

ベルQは弓で行っていたんで、弓で行ったのが間違いだったかなぁ。
どうやらガード安定らしいですしね。

ニャキじゃない極長ランスの出番ですかね。



6月22日(火)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、やることたくさん~

ただただ目の前の仕事をこなしていきます。

特に目立った出来事はありませんでしたが、まぁ、こんなもんだよね。



6月22日(火)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)