シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年6月23日を表示

豚肉のしょうが煮

なんとなく始めた頑張らないダイエット。

とりあえず、朝食を豆乳&野菜ジュースのみでやってみてます。

液体だけなのに空腹感が無いってすごいよね。
まぁ、豆乳も野菜ジュースも半固体みたいなもんだけどね。



6月23日(水)23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

残業とかで疲れてたんで、ちょっとだけMHF。

インしてみましたが、やる気が起きないんで、最近マイブームのランス装備でも検討してみました。

いろんなサイト見たりしましたが、core使用のは、いくらカプ畜でもどうしようもないって・・・

そんで気がついたのが、前に火弓のために買ったアリスト。
コレって結構ランス向きの気がする。
睡眠剣いらないけどね。
とりあえずレイアとヒプノを2回ずつ狩って、Fまで強化し、ヒプノ素材が足りなくなったんでそこで終了。

ホント、カプ畜装備ってヒプノ素材がある意味マゾいよね・・・



6月23日(水)23:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、結構な雨でした。

が、室内仕事にはまったく関係ないんで、普通に仕事。
内容は、昨日と変わりなし。

そんなわけで、今日も軽く残業でしたとさ。



6月23日(水)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)