シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年6月19日を表示

ラーメン

またラーメンかと。


札幌からの帰り道に酒屋で霧島の限定版を買ってみました。

うまいなぁ・・・

最近甲類ばっかりだったんで、その反動もあって飲みすぎてます。



6月19日(土)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

札幌いってたんで、帰ってきてからちょっとだけモンハン。

同盟の人たちがいろいろやってたんで、遠巻きに眺めていると、なにやら『ファッションコンテスト』なるものが開催されるらしいんで、なんとなく参加しに行ってみました。

最初は40人程度だったのが、広報活動の結果100人近く集まり、いつの間にやら主催者の声が聞こえません。
なんだか予想以上に集まってしまったらしく、主催者のPCがピンチみたいでした。
このまま居続けても、終了がいつになるかわからないので、猟団メンバーとメルクリ茶ナスに行って終了です。



6月19日(土)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、札幌に行ってきました。

地元じゃ手に入りにくい漫画を買いに行ってきたんですが、紀伊国屋に売ってない・・・

がっくり来て、ヨドバシに行ってウロウロ。
特に欲しいものも無いんで、帰路へ。

そんで途中にある本屋に行ったらありましたよ。
『純情ミラクル100%』4巻

内容としては順風満帆だったのが、だんだん黒い感じ出てきて面白くなってきてます。

後買ったのは、『プリティマニア』と『パンプキンシザーズ』と『放浪息子』

短刊だけどプリティマニアがお勧めですよ。
内容はちょっとアレな感じだけどね。



6月19日(土)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)