シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年6月1日を表示

ニク

疲れたときには肉だ。


仕事でちょっとしたことがあって、軽くへこんでたんですが、後輩の手前あまり表に出せないんです。

でも、もうそれなりの年なんだから、それくらいできてないとなんだけどね・・・



6月1日(火)22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

モンハンです。

剛ラオがてっきり今日からだと勘違いしてイン。
ちょっとがっかりしてから、金銀ヴァシム。
そうこうしているうちに、猟団員がHR300到達。

半年近く遅く始めたはずなんですが、結構な速さで上がってますね。

おっちゃん仕事あるからそこまでは頑張れないよ・・・

でも、1日HR2あげてれば抜かされてなかったんですがね。



6月1日(火)22:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、いつものように調査物と新人育成です。

ちょこっとした失敗はあるけど、失敗しないと覚えられないこともあるんで、糧にしてもらってドンドン成長してもらいたいもんです。

まぁ、教える先輩も細かいミスしてるんですけどね・・・



6月1日(火)22:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)