シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年6月18日を表示

カップ焼きうどん

さすが100円、100円の味だぜ。


ようやく車検が終わって、残業終わった後に受け取りに行ってきました。
ガソリンスタンドなんですが、ここってなぜか店内にウサギがいるんです。
しかも普段ならケージに入ってるのに、今日は店内放し飼い。

あぁ、癒される・・・



6月18日(金)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

残業していたんで、ちょっとだけモンハン。

変種ティガと、変種ティガ&フルフル。

そして、そろそろ強化完了しないと怒られそうなレスイーブのために変種ガノスを手伝ってもらって終了です。

まぁ、剥ぎとりとお守り持って行ったのに、上鱗が一個も出なかったんでがっくりですがね。



6月18日(金)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、学校めぐりをしていました。

教育局の人の監査?みたいなものだったんですが、とりあえず局の人の口調が、第三者から見てもいつ喧嘩になるかわからない口調。
見てるこっちがヒヤヒヤ。

実際危ない場面もあったんですが、一緒に行っていた指導主事のナイスアシストで事なきを得ました。

そして、この学校めぐりのおかげで、今日やるはずだった仕事がまるまる残ったんで、久しぶりに残業しましたよっと。



6月18日(金)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)