シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年6月4日を表示

あんかけ焼きそば

1週間早いなぁ。


ところで、キーボードの調子がおかしいと以前から書いていますが、おかしいのがブログ書いてるときだけなんですよ。

モンハンとかチャットの時は全然問題なし。

なぜだ・・・



6月4日(金)22:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

剛ラオ。

やっとバール素材がそろいました。
MHFを昨年5月に始めて、その当時からのあこがれの装備。
今でこそ色々と剛種武器ありますが、あんときはバールぐらいしか剛種ライトボウガン無かったですしね。

そうして1年以上かかってようやく素材完了。

強化費用足りるかな・・・



6月4日(金)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、いろいろやってたんで、ある意味充実していました。

調査物やって、調査物やって、検診の連絡して、配布物作って、調査物やって。

良い感じだ・・・



6月4日(金)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)