シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年6月5日を表示

いなりずし

それは私のおいなりさんだ。


部屋の掃除を本格的にやらないとヤバい。



6月5日(土)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

バール素材がそろったおかげで、やる気減退。

久しぶりにDQMJ2
SSクラスのモンスター作りたいんですが、めんどくさくなってきて終了。

モンハンで課金装備用の素材集め。
パリプリソロやってたんですが、慣れてないせいで、ゲ○吐かせられません。
その後、なんか思い立ち300試練のソロディア。
特になにも無く弓で討伐完了。

そんで夜に証ギザミやって、猟団員の素材集めを手伝い。
猟団員とだと、慣れてない武器に挑戦できるから練習になるなぁ。



6月5日(土)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、なんもしてないっすね。

やったことといえば、ゲームと前に買ってあったエヴァンゲリオン新劇場版破を見たぐらいです。

見た感想としては、
・いろいろ使い捨て激しいね
・5号機あれだけ!?
・S2機関は?
・ま~た~あ~う~日まで~

それなりに楽しくて、次も楽しみです。



6月5日(土)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)