シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年6月21日を表示

カップうどん

残業中に別の部署の先輩と仕事について熱く討論。

半分以上愚痴ですがね。



6月21日(月)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

ゲーム

本当にちょっとだけモンハン。

卯の花カフ蒼レウスに野良で参加。
最初は弓で行って、次にバール。

まぁ楽勝で終了。

火属性強化カフで30個必要なんですかそうですか。

めんどくさいからもうやらないかな・・・



6月21日(月)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、月曜日だったんでやることがたくさんです。

先週から引き続きの仕事もたんまりあるし、新しい仕事も舞い込んできます。

今の職場に配属になって4年目ですが、毎年やることが増えていってますね。
擬似的に係長が不在なのも原因の一つですが、普通に考えても仕事の習熟度でやれることが増えるのは当たり前なのかなぁと。

そんなわけで、残業です。



6月21日(月)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)