シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年6月15日を表示

野菜ラーメン

肉は無し。


車検に車を出したんです。
代車を借りたんですが、ばっちり会社名が入ってます。

ん?宣伝させられてるんじゃね?
代車代金まけてもらわないと・・・



6月15日(火)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

モンハンですね。

コムラダ脚を見た目のために作りたくて、モス狩りまくり。
そんで、一応作成は完了したんですが、わかっちゃいたけど使えねぇ・・・

その後、猟団メンバーとベルQ&パリプリ。
初めて弓で行って、初めて雷管石ゲット。
その後何度か行きましたが、雷管石はみませんでしたね・・・



6月15日(火)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、のんびり仕事していました。

やることは多いんだけどね。

期限がまだ先だから、余裕を持ってやってます。

これぐらいがちょうどいいんだけどなぁ・・・



6月15日(火)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)