シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年6月29日を表示

コロッケ

やっぱり胃がもたれるなぁ・・・

今、サッカーやってますね。
選手とか全然わからんけど、頑張れニッポン。



6月29日(火)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

ネット眺めてからモンハン。

ガノス変種に4回ぐらい行って、そっから剛種テオ。

2回目なんで、全然わからない感じでしたが、同行していた知り合いのアドバイスで、なんとか1死ですみました。
んだども、粉塵とかがまだまだわかりません。

とりあえず遠くへ逃げるチキン地雷な感じ。
まぁ、死なないよりはいいってことで勘弁してください。



6月29日(火)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、昼から会議だったんで、午前中は資料印刷。

そんで、会議。

なんで普通に遅刻するかなぁ。
連絡あった人は良いんだけど、連絡なしに10分遅刻はどうなんだろうか。
あと、一応身内?の会議だけど、いきなり脚組んでるのはどうなんだろう。

それが『普通』ってことなんだろうけどね。



6月29日(火)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)