シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年6月26日を表示

チャーハン

チャーハン作るよ!


なんか良くわからんけど、日曜日な感じ。



6月26日(土)23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

昼前からモンハン繋ぎっぱなし。

スキルシミュレータを回し、現在自分の作ることのできうるそれなりなガンナー装備の研究。

そんではじき出されたのが、

上からネコミミ・ファランF・アーク・レアルF・エクエスF
それに色々珠を詰め込んで、狙い撃ち・火事場2・ガロウ1・反動2・装填速度2・装填数・高級耳栓・攻撃大・見切り2・麻痺無効

完成すればそれなりになるとは思いますが、素材集めが大変です。
今までカプ畜で楽してたのが悪いんですけどね。



6月26日(土)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、なんもしてないっすね。

朝起きて、豆乳飲んで、テレビ見て、ゲームやって、昼食に焼きビーフン作って、買い物に行って、ゲームやって、マンガ読んで、ゲームやって、ゲームやって。

健康的な30代の生活じゃないよね。

うん、いいんだ。

いいんだ・・・



6月26日(土)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)