シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年6月16日を表示

すき焼き丼

なんか最近いろいろ自信が無くなってきてます。

自分のやり方で本当にいいんだろうか・・・



6月16日(水)23:25 | トラックバック(1) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

モンハン。

半年ぶりに狩人祭で勝ち組になりました・・・
あ~やっとパギュールエペ強化できる。

けど、今となってはそこまで欲しくないのも事実。
そんなわけで、防具作成のためにとっておこうと思います。

そんで、猟団員が黒星石が必要だったみたいなんで、バサル変種へ。
5回ぐらいやってそろったらしく、そこで終了です。



6月16日(水)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日もわりとのんびり。

後輩に仕事を教えながら自分の作業。
先輩の書類のチェックもします。

が、そのチェックがちょっとだけストレスたまる。

ざっくりしすぎてるんだよね・・・
やりたいことはわかるんだけど、説明が足りない。
あと、こっちが言ったところをホイホイ直してちゃだめだって・・・
だってそれじゃ直されるの前提の書類じゃん・・・
時間ないのはわかるけど、それをチェックするのにも時間がかかるんですよ?


まぁ、いいか・・・



6月16日(水)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)