シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年6月24日を表示

鶏肉

頑張らないダイエット継続中。

と言っても、体重計ってないのはなぜなんだろうか・・・



6月24日(木)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

講師と残業の疲れからちょっとだけモンハン。

最初はアリストのために素材集めを猟団メンバーと行き、次に剛チケヴァシム。

太刀ってこんなに大変だったっけ・・・?

地雷認定されてもおかしくない立ち回り。

その後強化完了したアリスト&古龍SP頭でソロ下位レイア。

15分かかったよ・・・

今まで耳栓あるのが普通な装備だったんで、いろいろツライ。
ランスをやるならガードをもっと練習するべきですね。



6月24日(木)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、昨日に引き続きひたすら机の前で事務仕事をこなしていました。

んで、ちょっと前から高校生の職場体験学習が来ています。
それの講師を依頼されていたんで、やってきました。

というのも、ちょうど1年前ぐらいに、研修の講師になるための研修を受けたからなんですが、もともとそんなに話をする性格じゃないんで、結構つらかったです。

相手は2人なんで、プレッシャーは無いんですが、慣れが無いんでどう進めたらいいもんか悩みながらの話。

持ち時間は1時間。

用意したテキストはすぐに終了してしまったので、そっからは雑談。

それなりの話をしたつもりではありますが、未来のある高校生に道を示してあげられたかは不明です。

それなのに、『また今度違う高校からの職場体験でもやってね』って言われても・・・



6月24日(木)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)