シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年6月10日を表示

カレー

まさかの連日カレー。
今日は甘口。


最近、眠れないことは無くなったんですが、昼間のため息増えてる気がする。



6月10日(木)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

モンハンです。

祭始まってるんで、証収集を兼ねてソロでバサルモス。
水貫通を持っていないんで、カプ畜の水弓を持って、装填数アップで溜め4の貫通と、溜め3の連射でどっちが早いか検証。

溜め3の方が早いね。
強撃ビンの消費は多くなるけどね。


そんで、その後にシクレがきたんで、猟団員とやってきました。
下位クック捕獲で24魂。

1分で終わるんだけど、頭おかしくなりますね。
200溜めたあたりで終了。
自分的なロスタイムな感じで、フルフル変種2匹に参加。
酔っ払ってても死なないでできるから、フルフルは良いなぁ。



6月10日(木)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

最近だめだなぁ。

心に余裕が無い。
仕事が詰まってるわけじゃなくて、仕事に対する取り組み方の相違。

新人が変なこと言ったりやったりするのは当たり前。
20年以上いる人が変なこと言ったりやったりしたらまずいでしょと。
もっとも、そんな自分が正しいことを言ってるかといえば、まだそこまでの経験も積んでいないから、なんか軽いし・・・

まぁ、仕事で『正しい』ってのがどういうことなのかってのもあります。

難しいよね・・・



6月10日(木)23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)