シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年6月9日を表示

なんかパスタ

晩御飯に作ったパスタが久々のヒット。

麺を茹でている間に、低温でニンニクのみじん切りと唐辛子の輪切りをじっくり炒めます。
香りと味がオリーブオイルに移ったところで、解凍したシーフードミックス投入。
炒めて、牛乳を入れて、茹で汁を大さじ1杯入れて、ケチャップも投入。
最後に塩コショウとバジリコを入れて、茹で上がったパスタを入れて少し炒めます。

唐辛子の辛味が効いていてナイス。

部屋中がニンニクくさいのが気になりますけどね。



6月9日(土)22:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

今日は、日ハムの連勝があったんで、なんとなくやきゅつくをしていました。

マイフェイバリットゲームですよ。

久しぶりにデータを見てみると、清原25歳が二軍でした。
んまぁ、王がいるしね・・・

北海道日本ハムファイターズ(20年目)
一塁:王貞治、二塁:山川芳男、三塁:小久保裕紀、遊撃:松久保祐司、外野:山本幸二・永瀬一郎・ウィリス、捕手:九重海山、DH:張本勲、先発:山田久志・今中慎二・金村暁、抑え:クリストバル

わかる人はわかってくれる・・・


あ、現実の日ハムの連勝止まっちゃってるや・・・



6月9日(土)21:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、ネットを眺めたり、ゲームしたり、料理したりと、実に普通な引きこもりの休日でしたね。

昨日の出来事のネタがなんかあったかと思ったんですが、休日は仕事と頭をすっぱりと切り替えるんで覚えてませんねぇ。



6月9日(土)21:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

ふむ

実に久しぶりに接続不良でしたね。

そんなわけで、なんかネタがあった気もしたけど忘れたんで、今夜の更新まで待ってみてください。



6月9日(土)13:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 思うこと | 管理


(1/1ページ)