シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年6月24日を表示

チキンソテー

夕食にチキンソテー作ったら、いまだに手からスパイシーな匂いがしますよ。


6月24日(日)23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

今日は久しぶりにSFC版スレイヤーズをやっていました。

このゲームは、まだラノベと言う言葉が無かった頃の富士見ファンタジア文庫の稼ぎ頭?であった同名小説のゲームです。
中古屋で買った頃は、まだスレイヤーズの名前しか知らなかったんですが、とりあえず楽しかった思い出があります。
その後どっぷりラノベにはまったわけですがね・・・

んで、一気に進めてクリアしましたよ。
もともとの話が『いきなり最強』な話なんですが、ゲームの中でもふんだんに表現されています。
メインキャラ(ガウリィ・アメリア・ゼルガディス・リナ)が仲間になった瞬間からレベル99とかね。

だけど、HPとMP以外はレベル50程度の主人公とたいして変わらないのはバランス崩しすぎないための処置なのかな・・・

んまぁ、通算3回目のプレイになりましたが、存分に楽しめましたよ。



6月24日(日)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も自堕落な一日でしたね。

グレンラガン見て、ゲームして、昼食作って、ニコニコ見て、ゲームして、夕食作って、ゲームして・・・

最高の日曜日でしたね。



6月24日(日)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)