シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年6月4日を表示

冷麦

BLEACHの単行本を買ってきたんですが、見事なまでに前巻の内容を忘れていたんで、山の中から探し出しましたとさ。

この漫画は、『濃い』キャラクターがステキですね。



6月4日(月)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

今日は、仕事が終わってから組合の会議があったんで、ちょっと遅い時間からPSUをやっていました。

列車を3回ほどやると、ようやくレンジャーが10になり、念願のフォルテガンナーになりましたとさ。

それで、新しくグレネードかレーザーが欲しくなったんで、いろんな部屋を周ってみたんですが、

『やっぱたけぇ・・・』

高すぎる値段にめげながら、一番安かったであろうレーザーを18000で買いましたとさ。

試し撃ちは明日以降ですね。

使いづらいってうわさもあるけどね・・・



6月4日(月)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、月曜日なんでイロイロとやることがありました。
わかる人はわかると思うんですが、『準要保護』の申請でちょっとしたいざこざがあったり、教育相談についての相談の話を聞いたり、課長の話にツッコミを入れたりしていました。

ホントいろいろあるんですよね・・・
前の観光の仕事のときも自分が何屋だかわからなくなることがあったんですが、今も何屋だかわからなくなってきていますね・・・



6月4日(月)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)