シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年6月11日を表示

イカの刺身

理化学研究所の人見てますかぁ~(挨拶)

先週の金曜日に歯医者で歯の型をとって、臨時の詰め物をしているんですが、いまだに歯医者のにおいがしますよ・・・



6月11日(月)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

昨日の合成失敗の後遺症はなんとなく癒えていたんですが、やる気が出なかったんでPSUはやっていません。

やきゅつくも少ししかやってませんしね。

早くスパロボ出ないかなぁ。

って、そしたらPSUで稼げなくなるか・・・
悩みどころだ・・・



6月11日(月)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、とりあえず先週の仕事の続きを思い出しながらの作業です。

新入学児童生徒の心電図検診の予定表を作ったり、いまさらながら経理簿を作成したり、なぜかキレかかっている課長を茶化したりしていました。

そんななか、総務課よりメールが届きました。

『本日15時より花壇整備を行いますので、各課1名以上の参加をお願いします。』

今日の今日かよ・・・

本来であれば、一番下っ端の自分が出陣するはずなんですが、係長が行ってくれるみたいなんで、任せました。

んで、15時になり係長が作業服に着替えて外に行き、それを窓から見てみると、係長とメールを出した総務の同い年の女子しかいません。
それを見ていた課長が

課長『なんか係長どっかのおばちゃんと話してるなぁ』

一同失笑

自分『あれ、総務の○○さんですよ・・・』
課長『え?ホントに?』
自分『後で言っておきますw』
課長『俺、明日から○○さんに口利いてもらえなくなるからヤメテ』

見てるだけで面白かったんで、あえて密告はしないでおこうと思います。



6月11日(月)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)