シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年6月12日を表示

サンマの煮付け

グレンラガン燃える!!!

ニコニコでまだ4話までしか見ていませんが、おっぱいとかはどうでもいい感じですね。
ちょっとどころじゃ無くテキトーな空気も見えますが、ネタバレがふんだんに含まれているコメントを見ないようにがんばってみていきます。

20時ぐらいから急に重くなるんで、一日1話ぐらいのペースですがね。



6月12日(火)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

なんだか、スパロボより世界樹の迷宮がやりたい今日この頃です。

んでも、売ってないんだよね~

そして、PSUとかその他のゲームはニコニコを見ていたんでやってませんよっと。



6月12日(火)22:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は急ぎの仕事も無く、なんだか消化試合のような一日でした。

昨日作った経理簿に記入したり、外国人英語指導助手にメールしたり、電話対応したり、課長をいじったりしていました。

んまぁ、そんなわけで今日も課長ネタで・・・

課長が学校に電話をして半分キレながら電話を終え、

課長『(前略)俺だっていつも怒っているわけじゃ無いよ』
自分『でも、朝から怒りっぱなしですよね』
課長『いや、だってあっちも悪いんだよ、いきなり無理なこと言ってくるし』
自分『はぁ』
課長『んまぁ、でも俺も気の短いほうだよな』
自分『(小声)そりゃぁねぇ・・・』
課長『んん?○○君なんか言ったかい?』
自分『だって課長、あきらかに今のツッコミ待ちでしたよw』

いじりがいのある課長だこと・・・



6月12日(火)22:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)