シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年6月1日を表示

サイコロステーキ

テレビで四葉のクローバーの話をしていたんですが、十六葉のクローバーがギネスらしいです。

小学校の頃に八葉なら見つけたことあるんだけどなぁ。



6月1日(金)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

なんか、PSUで新しいのが始まったらしいんで、試しにやってみました。

敵レベル30からですか・・・
レイアさんとか連れて行けないんすか・・・
途中で帰れないんすか・・・

もうちょっと低レベル帯の人たちに優しくしてくれてもいいんじゃ無いかな・・・

経験値うまいんで、レベル上げの場所として利用するかもしれませんね。



6月1日(金)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、なんだか知らないけどバタバタしていました。

のんびりと、災害給付の書類を作ろうと思っていたら、やたらと電話がかかってきます。
しかも、結構重い内容なんですよ・・・

教育委員会なんで、教育相談の電話も掛かってくるんですよ。

なんかね、ここに書いただけでかなりまずい状況になるような話しなんで、書けませんがね・・・

田舎だからって、テレビみたいな状況が無いわけじゃ無いんですよね・・・



6月1日(金)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)