シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年6月10日を表示

たけのことワカメのタマゴスープ

いつも飲んでる焼酎が切れたんで、父が自治会の花見のお土産としてゲットしてきた鏡月(1.8リットル)を呑んでます。

味しねぇ・・・

ただひたすら胃の中に流し込んでる気分・・・
味がしないから、いつの間にか酔っ払ってます・・・

やっぱり鏡月とかグランブルーはだめだ・・・



6月10日(日)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

昨日、星霊運が最高だったんで、調子こいてグレネードの合成をしたものを取り出してみました。

51%だったんですが、知り合いの後押しと、酔っ払い特有の気の大きさで合成してみたんですよ。

そんで、その結果がコチラ!!!!!



えぇ、そりゃあもうがっかりしたのなんのって・・・

おかげでコレ以降は今日はPSUやってませんね・・・

素材代とか考えたら、普通に部屋巡って買ったほうが安かったんじゃないだろうか・・・



6月10日(日)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、午前中にダラダラして、午後から出かけようかと思ったんですが、昼食を作りに部屋から出てみると、台所にたけのこがありました。

たけのこっていっても、よく見るあのふっといのじゃなくて、親指ぐらいの太さのたけのこです。

それが、1.5斗の樽に3つほどあります・・・

父と兄が取ってきたらしいんですが、ぶっちゃけありがた迷惑かと・・・

いや、食べますよ。

ただ、ゆでて皮をむくって作業がねぇ・・・
父と兄はほとんど取ってきて終了です。
それを処理する母と自分のやるせなさと言ったら・・・

皮のむきすぎで、左手の親指がいまだに痛いですよ・・・



6月10日(日)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)