シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年6月30日を表示

冷麦

冷麦といっておきながら、タレが暖かいのはなぜじゃ~!!!!!


6月30日(土)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

今日もスパロボ~

現在18話ですが、避けるより漢らしく装甲で耐える戦法です。
つまり、ジガンスクードとアルトアイゼン大活躍です。

あと、カチーナがお気に入りなんですが、機体が弱くて、精神コマンドもまだしょぼくて、愛でカバーするのも大変に・・・


そうこうしているうちに知り合いからPSUのお誘いです。
とりあえずマガシにまだ会ってないんで行ってみると、昨日までが嘘のように一回目で登場です。
そして無事に10点もらい、取り残していたミッションもクリアして、ようやく着ぐるみをもらいましたね。

そこでパーティーは解散したんですが、双爪と着ぐるみの使い心地を試しに行ってきました。

歩くとピヨピヨ鳴るし、叩くとミャーミャー言うし、たまになかの人の野太い声も聞こえるし・・・

なんだかカオスでしたよ。



6月30日(土)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、休日らしく何もしませんでした。
料理もしなかったし、掃除もしなかったし、髪を切りに行こうと思ったけどやめました。

つまり、ゲームしかしてませんね・・・

見事なダメ人間です。



6月30日(土)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)