シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年6月19日を表示

冷やし中華

庭の桜の木にさくらんぼがなっていました。

もちろん食べられる品種じゃ無いんですけどね。



6月19日(火)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

今日も世界樹の迷宮。

雪狼ボスを倒しに行ってきたんですが、防御効果が数ターンで切れることを知らずに、ほぼ壊滅状態です・・・
何とかソードマンとパラディンが生き残り、倒すことが出来ました・・

ここに来てメンバーのレベル差ができると、ちょっとやる気も落ちてきて今日は終了。

そんで、最近ちまちまと復帰してきているシールをやってました。
久しぶりすぎてイロイロ忘れているのが逆に新鮮でしたよ。



6月19日(火)22:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も、のんびりと仕事をしていました。

課長たちが議会中でいなかったんで、職場も静かなもんです。

学校からの無理なお願いを聞くだけ聞いたり、書類整理をしたりしていました。

教育相談の電話も来ていたんですが、やっぱり書ける内容じゃ無いんですよね・・・
あまりに重過ぎるんですよ・・・

係長ともう一人の上司がメインで受けてくれるんですが、聞いてるだけで大変そうです。

聞いてるこっちがどっかに相談しそうな勢いですね・・・



6月19日(火)22:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

ホッケ

毎晩晩酌しているんですが、今日はいつもと違う焼酎を飲んでみました。

その名も『勇者』です。

なんか、『勇気ある誓いの下に!!!』とか叫んだり、青っぽい装備の人とかを連想する名前なんですが、いつも呑んでるやつのほうが飲みやすいですね。



6月19日(火)00:08 | トラックバック(0) | コメント(2) | その他 | 管理

ゲーム

今日も世界樹の迷宮です。

そろそろスノーウルフを倒しに行こうと思ったんですが、探索しているうちにTPが尽きて帰還して終了です。

その後、シールをちょっとやったりしているうちに知り合いからPSUのお誘いを受けたんで、やってきました。

なんか、高価なアイテムが目的みたいだったんですが、ガンナーの自分には興味が湧かなかったんです。
んで、2週周ったところでそのアイテムが出現。
抽選の結果自分のふところに入っていました。

書いたとおり自分には必要の無いものなんで、必要な人にあげると、なんかいっぱいお返しをもらいましたね。
一緒に回ってた人からもイロイロもらいました。

ホントにレアなものだったんだねぇ・・・



6月19日(火)00:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)