シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年6月22日を表示

ざるそば

3年目にしてようやく10万ヒットですね。

シールオンラインのプレイ日記として始めたブログですが、最近は・・・・

うん、題名はそのままでも普通の日記としてそのまま続けていく所存であります。


末永く見守ってやってください・・・



6月22日(金)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

世界樹の迷宮が第2階層に進んだおかげで、敵が一気に強くなって、停滞気味です。

そんで、夜(今)PSUです。


先生・・・10点が取りたいです・・・



6月22日(金)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も目立った出来事はありませんでしたね。

ただ・・・・

北海道も夏が近づいてきているせいで、やたらとじめっとしていますね・・・

風のとおりが悪い部署なんで、来客があるたんび

『うぁ、ここ暑いな』

って言われる始末ですよ・・・



6月22日(金)23:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

たこのてんぷら

今日が木曜日だってすっかり忘れていましたよ。


6月22日(金)00:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

PSU!PSU!

今日からファミ通ミッションの新しいのが出るらしいんで、世界樹の迷宮をちょっとやってから行ってみました。

とりあえず一人行ってみたんですが、やっぱり4点ですか・・・
途中、オールバックのおっさんが出てきたんですが、やっぱり何もなしっと・・・

その後、知り合いにサクッと10点取ってもらおうと思ったら、なんだか今回のミッションって、『運』みたいなんですね・・・

それってずるくない?

んまぁ、今までが稼ぎ放題だったからねぇ・・・

1週周ってから放棄を何度か繰り返し、酔っ払ってきたんで、10点取れなそうでも全部周って終了にしてってことで行って来ると、ラッピーがたくさん出ましたねぇ。

羽も2個拾えてホクホクですよ。



6月22日(金)00:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)