シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年6月20日を表示

ハンバーグ

最近カウンターの回りがイイですねぇ。
3年目にしてようやく10万の大台に乗りそうです。

かといって、なんかイベントが出来るわけではないんですがね。

こういうとき絵とか書ければどんだけ良かったんだろうかと・・・



6月20日(水)22:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

なんとなく世界樹の迷宮は休止中です。

変わりといったらなんですが、ファミスタやってましたね。
北海道人なんで、とりあえずファイターズ使ってたんですが、田中幸雄の全盛期がステキすぎ。

普通に2打席連続ホームラン打てたらうれしくてしょうがありませんよ。



6月20日(水)22:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も議会中なんで、のんびりまったりでした。

例のごとく教育相談の電話が来ている以外はいたって平和な一日でしたね。
月初めがなんとなく忙しいぐらいの仕事量なのかな・・・

まだ仕事の総量をわかってないだけなのかもしれませんがね。



6月20日(水)22:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)