シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年6月18日を表示

今日の出来事

今日は、のんびりまったりと仕事をしていました。

実にのんびりと事務処理をこなし、電話対応をしたりしていましたね・・・

そんな中、宿泊研修を控えた小学校から連絡が。

『インフルエンザにかかった児童がいて、その分の補助金とかどうしましょう・・・』

あ~まだインフルエンザ流行してるんですね・・・
もう夏ですよ・・・
寝込んでる子供かわいそうだよ・・・
しかも、1回しかない宿泊研修を休まなきゃいけないし・・・

なんだか切ない気分になりましたとさ。


あと、夕方にある保護者から電話があって、どうやら塾に行く途中に子供が車に轢かれたらしいです。
怪我自体はたいした事が無いらしいんですが、車はそのまま逃走。
交通量が多いところではないんで、すぐ犯人は見つかると思うんですが、逃げちゃだめだろうと・・・

その場で助けて病院に連れて行き親御さんに連絡すれば、警察沙汰にならずに菓子折りの一つで済む事故だったんだろうに・・・

ホント切ないですね・・・



6月18日(月)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)