シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年6月26日を表示

塩焼きそば

うちの母は、焼きそば作るのがあんまし上手じゃ無いと思うんだ。

給食で出てくる焼きそばみたいに麺が短いんだ・・・

あと、野菜を多く入れるから味が薄いんだ・・・

ホント厳しい味になるんだ・・・

お願いだから焼きそばは、おらに作らせてくれ・・・



6月26日(火)23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

PSU!PSU!

久しぶりに長時間ゲームをした気分です。

3時間かぁ~

うん、よくがんばった。

でも、10点取れなかったんだよね・・・

あさってはゲームできない予定なんで、明日は10点取れるといいな。



6月26日(火)23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

教育相談が大盛況です・・・

大半が重たい話の継続なんですよね・・・

夫と別れて子供を連れて帰ってきた人が、男を作って子供を置いて都会に転出した話とか、子供を育てる自信が無い人の話が日常茶飯事ですよ・・・

あれ?
教育委員会だよね?・・・

んまぁ、どんでもよくなってきますね・・・



6月26日(火)23:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)