シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年6月15日を表示

カレイのから揚げ

東京大学の人見てますか~(挨拶)

とまぁ、今までも何度か○○の人見てますか~と『なかの人』を見てから書いてきましたが、2回目を見てる会社の人がいないんですよね・・・

んまぁ、ただの日記だしね。



6月15日(金)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

今日は、昨日PSUで新しいファミ通のが始まったらしいんで、世界樹の迷宮もそこそこに早速起動してみることに。

ログイン画面にすらたどり着けないよ・・・

仕方が無いんで、久しぶりにパンヤをやりました。
久しぶりなのに、チップインイーグル!!!

2回ほど3Hを周って、3,000ぐらい稼ぎましたね・・・

そんで、再びPSUの起動に挑戦。

無事に成功し、とりあえず一人で周ってみることにしました。
水上バイクが終わったあたりで知り合いからのお誘いがありましたんで、さっくりと切り上げて3人で巡ることにします。
Aショットガンをもらい、その交換条件としてBマップです。
途中まで気がつかなかったんですが、敵のレベル50~だったんですね・・・
どうりで痛いはずだよ・・・

雑魚より弱いと感じるボスを倒し、8点だったんでボーナスステージです。

終了後アイテムを確認してみると、素材以外何も無いでやんの・・・
不憫に思った知り合いからAナイフをもらいましたけどね。

あ、そういやなんか知らんけど、キリバンゲットしたらしくツインケイコウトウの基盤をもらいましたね。


いくらで売れるのかな・・・



6月15日(金)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、ホント何も無かった一日でしたね。
のんびりと書類整理をして、のんびりと学校への配布書類を作り、のんびりとネットで調べ物なんかをしていました。

たまにはこんな平和な平日があってもいいと思うんだ。



6月15日(金)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)