シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年6月27日を表示

コロッケ

まだ筋肉痛が抜け切らないアル・・・


6月27日(水)21:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

なんとなくやる気が湧かなかったんで、とりあえずファミスタで様子見。

伊良部つえぇ・・・

速球があんなに打ちづらいなんて・・・

んまぁ、中盤から慣れてコールドでしたがね。


この後PSUで10点目指してがんばってこようと思います。



6月27日(水)20:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、いつものとおりデスクワークがメインでしたね。
委託旅費の書類作って、支出伝票作って、心電図検査の結果通知を作ったりしていました。

イロイロあるねぇ。

んで、夕方に教育長から

『明日の朝から車使いたいから、運転しやすい車予約しておいて』

運転しやすい車なんて、結構前から予約いっぱいなんですが、とりあえず予約状況を見てみると、やっぱり予約入ってましたね。

なんでもそうだと思うんだけど、『今日の今日』だと予約とかは難しいと思うんだ。



6月27日(水)20:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)