シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年6月29日を表示

豚肉ときのこの炒め物

なんか知らんけど、ぶっとびブログでランキング一位ですね・・・

こんな日記ですが、読んでくれている人がいるってのはなんとなく励みになりますね。



6月29日(金)23:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

なんとなくスパロボOG買っちゃいました。

序盤は楽なんでサクサク進んでいきます。

とりあえず6話まで進んだところで、知り合いからPSUのお誘いがあったんで行ってきました。

なんでもマガシが出やすくなったらしいんで行ったんですが、何べんやっても何べんやっても2番目のマップから先に進めませんよ・・・

んで、心が折れて今日は終了です。



6月29日(金)23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も災害給付の書類を作っていたんですが、スポーツ振興センターからの書類で、

『継続で申請が上がってきていたんですが、前回のが見当たらないんで確認をお願いします』

とりあえず前回の申請書類を捜してみると、確かに申請はしてあります。
しかし、審査を通過した形跡がありません。
机の中を探してみると、審査を通過せずに、再審査受けるはずの書類がたくさん出てきましたよ・・・

前任者に

『なんか、机の中から再審査受けてない書類出てきたんだけど、再審査やってないんですかね?・・・』
前任者『うん、やってないよ』
『マジッスカ?』
前任者『うん』

シネバイイノニ

年度更新ギリギリならまだ笑って済ませられるけど、最新でも2月分。
一番古くて17年って書いてありますよ・・・

仕方が無いんで、学校に謝りながら手続きを進めていこうと思いますよ・・・

自分の仕事でつらい思いをするなら良いけど、他人の尻拭いだけはどうにもカンベンならないですね・・・



6月29日(金)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)