シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年6月5日を表示

カニ

16:30過ぎに、『明日、公募開始だからHP用のコンテンツ作ってくれる?』って言われても・・・

しかも、言った本人が定時に帰宅って・・・

思いっきり簡素(手抜き)で作り上げましたけどね。



って、なんだか知らないけどカウンターが300超えてますね。
昨日BLEACHって書いたせいかしらねぇ。



6月5日(火)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

今日もPSU~

と思いきや、パシリにえさを与えた結果、見事に人間型に進化したんで、とりあえずレーザー試し撃ちをかねて出かけてきたんですが、なんかそれで満足しちゃって終了です。

その後スパロボをやったりしていましたね。



6月5日(火)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、小学5年生の宿泊研修の打ち合わせに行ってきました。

これがヒドイのなんのって、まずこの仕事があるってわかったのが、学校側から『そろそろ打ち合わせをやる時期だと思うんだけど、日程って決まってる?』って電話があったからで・・・
前任者からは何も聞いてないし、困ったときはコレっていう引継書にもどこにも書いてないし・・・

えぇ、いい訳ですよ・・

そんなこともいってられず、着々と準備をした結果が今日です。
以前担当していた施設を使うんで、施設との連携はばっちりです。
その上、先生たちも今回が初めてじゃなくて、何度かやったことがある先生たちばっかりだったんで、打ち合わせ自体は滞りなく終了しましたとさ。

コレ、学校から問い合わせなかったらどうなっていたんだろうか・・・



6月5日(火)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)