シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年6月23日を表示

ハンバーグ3種

『金無い もてたい 戦いた~い』

フレーズは好きなんだけど、ネタがねぇ・・・



6月23日(土)22:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

時間がたくさんあったんですが、珍しくあんまりやりませんでしたね。

イロイロやったんですが、すべて15分程度で終了です。

んまぁ、そんな日もあるよ。



6月23日(土)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は休みなんで、のんびりまったりです。

恐ろしいほどに何もしませんでしたね・・・

そうして夕方になると、両親が結婚式に出かけたんで、夕飯を作ることにしました。

なんだかとても肉が食いたい気分だったんで、カウボーイに買い出しに。
チラシを見ないで出かけたんですが、特売だったらしく肉コーナーが混んでましたね。


その後、無事に今話題の『牛豚合びき肉』をゲットして、ハンバーグ作りましたね。



6月23日(土)22:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)